2017年1月~3月までテレビ東京で放送されたアニメ「けものフレンズ」がこの頃話題になっていますね。

4月22日から東武動物公園が「けものフレンズ」とのコラボ企画を行うそうです。

スポンサーリンク

東武動物公園コラボ企画の内容

コラボ企画は4月22日から6月25日までの開催で、キャラクターのパネル展示やオリジナルグッズの販売などを予定しているようです。

アライグマ役の声優である小野早稀さんが園内放送する予定もあるようで動物園が普段とはちょっと違った盛り上がりを見せるかもしれませんね^^

 

東武動物公園へのアクセス

東武動物公園は埼玉県にあり東武線の「東武動物公園駅」西口より徒歩10分あるいはバス5分で行けます。東京から行く場合は東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)で行けますが、浅草から特急で40分弱かかります。車の場合、東武動物公園には3000台収容できる駐車場がありますが、駐車場や周辺道路が大変混雑する可能性があるため電車利用が推奨されています。(東武線をおすすめするのは大人の事情もあるかもですが^^;)

 

Mステ出演も話題になってますね!

4月14日20時~のMUSIC STATIONに「けものフレンズ」出演声優陣によるユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」が出演します。

「けものフレンズ」のテレビアニメは3月で終了しましたが、ますます勢いを増しているようですね!

 

スポンサーリンク