2017年10月22日オンエアの所さんお届けモノです!で足裏専用ブラシが紹介されます。
継続使用で疲労回復や冷え解消にも効果的という足裏専用ブラシ、所さんも実際に使用してその気持ちよさに大感激し、一度使っただけで虜になったようです。
この記事では、気になる足裏専用ブラシの正体についてまとめます。


スポンサーリンク

所さんお届けモノです!予告

所さんお届けモノです!10月22日の予告編映像です。

所さんをはじめとする出演者の皆さんの、「きもちいい~♪」ってときの表情が足裏専用ブラシの心地よさを物語っていますね。

今回の所さんお届けモノです!は巨大展示会からお届け

今回の所さんお届けモノです!は巨大展示会からお届けとのことですが、巨大展示会といえば東京ビッグサイトとか幕張メッセとかありますね。
今回は東京ビッグサイトの第84回東京インターナショナル・ギフト・ショーからのお届けということで間違いないでしょう。


ちょうどプロジェクトマッピングもやってて楽しそうですね。

所さんお届けモノです!の足裏専用ブラシとは

所さんも感激の足裏専用ブラシはこれです!

 

7月に発売された足の健康促進マッサージャー「フットグルーマーグラン」です。
公式のプロモーション動画です。

なんだかナレーションが棒読みなのが気になりますが、足裏のマッサージをすることで毛細血管をケアすることができるということが説明されています。

このフットグルーマーグランは10月16日の「なるみ・岡村の過ぎるTV」でも紹介されていました。岡村さんが実際に使用して、かかとがガサガサからツルツルになっていましたね。

足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」の効果

足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」の効果ですが、毛細血管ケア、角質除去、リラクゼーション効果という3つの健康効果があります。

毛細血管ケア

足指毛細血管の健常化
実証実験により、4週間フットグルーマーグランを使用することで、足指部の毛細血管が改善傾向を示すという結果が出ています。
毛細血管が健常化すると血行が良くなるので、ぽかぽかになりますね。

足裏ひざ下の血行促進
実証実験により、4週間フットグルーマーグランを使用することで、足裏からひざ下までの血行が良くなることが実証されています。

角質除去

ブラシの先端に研磨機能がつけられているので、通常のブラシの70倍もの研磨力があります。この研磨力により古い角質や角質に潜む菌を少しずつ取り除くことができます。

リラクゼーション効果

入浴時に1分間足裏ブラシでマッサージをすることにより、足元からリラックスすることができます。
2週間の実証実験によると、足の軽快度は6倍気分スッキリ度は1.5倍になったそうです。
「足の軽快度」「気分スッキリ度」なる聞きなれない数値は、理化学研究所の特許である「KOKOROスケール」というので測ったそうです。世の中ではいろんな研究がされているものですね。

足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」の使い方

使い方は、以下の手順になります。

1.ブラシにお湯をたっぷりかける。
2.石鹸またはボディーソープをブラシにつける。
3.風呂イスなどに座って、ブラシに足をのせて前後に動かす。

モニターの体験動画で見てみましょう。

 

足裏をマッサージしながら両手が空くので快適そうですね。

所さんも感激の足裏ブラシ、ぜひお試しあれ!

↓所さん感激の足裏ブラシはこちらで↓

 

フットグルーマーの口コミを以下にまとめました。

フットグルーマーグランの口コミ

フットグルーマーグランの前バージョンの口コミになってしまいましたがご参考にしてください。

フットグルーマーグランとフットグルーマーマニキューレの違いは?

フットグルーマーグランとフットグルーマーマニキューレの違いを上記記事でまとめています。
ご参考にしてください。

↓フットグルーマーグランが品薄となっています。こちらのフットグルーマーも人気です。

 

ダイヤモンドフットグルーマーは、前バージョンのフットグルーマーマニキューレをベースとしている商品です。
ダイヤモンドパウダーにより研磨力を高めてフットグルーマーマニキューレより研磨力を21%増しています。
ハホニコというメーカーが販売していますが、製造元はオリジナルのSunPackなのでご安心ください、ニセモノではありません^^
コピー品が多く出回っているそうなのでSunPackに確認しましたが、製造元はSunPackで間違いないとの回答をいただけました。

足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」が大反響!

フットグルーマーグランが大反響なので、12月24日のオンエアで再登場します!

所さんお届けモノですに足裏ブラシ、フットグルーマーグランが再登場

視聴者プレゼントもあるので必見ですよ!


スポンサーリンク