足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」が、テレビの「所さんお届けモノです!」や「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されて話題となっています。番組では所さんも岡村さんも気持ちよさそうに体験していたこのフットグルーマーグランの口コミをまとめます。


スポンサーリンク

フットグルーマーの口コミ

「フットグルーマーグラン」は7月に発売されたばかりの新商品で、まだまだ口コミが上がってきていませんね。
「フットグルーマーグラン」の前バージョンである「フットグルーマー マニキューレ」の口コミを見てみましょう。

ちゃんと足裏がすべすべになってます!
「ながら」で出来るのでとってもよいですね。

毎日使っていれば、足の臭いが出ない優れものです。使い始めは、くすぐったい感はありますが、慣れたら気持ち良いです。

かなり気持ちいい!心地よい刺激でリフレッシュできるし、足裏全体が少しずつスベスベになってきました。

爽快です。ヘチマを使って手で洗うより気持ちよく、まんべんなく洗えます。

ガサガサでストッキングが引っかかってた足裏が、今ではつるつるです。
靴下型に液体が入っているのとか、足裏つるつるになる靴下とかいくつか試してみたけど、これが一番よかったです。

始めはくすぐったくて、1分も持ちませんでしたが、そのうち慣れてきます。
角質ってどんなのだっけ?と思えるほどの足裏になりました。

足裏がなめらかになり、効果を実感できました。
親指の間接の白くなっている部分の角質が取れたことが嬉しいです。

足の裏~足の指、指の間を洗うことが出来ました。
突起がとても柔らかいので、足の指の間までを綺麗に洗うことが出来ました。

届きにくい指のまわりや、土踏まずなんかもつるつるでピカピカになりました。
擦るだけだからストレスなし。足がきれいになったからペディキュアも映えるし、美に対するやる気もアップしました。

急にきれいにはなりませんが、気がつくと足裏が柔らかくフクフクになり角質もなくなっていました。
指の間もきれいになるので、足の臭いも抑えられるのではないでしょうか。

「所さんお届けモノです」の足裏専用ブラシがすごい!

こちらの記事でご紹介していますがフットグルーマーグランで、所さんもご満悦のご様子でした。


スポンサーリンク

フットグルーマーの口コミまとめ

使用感は快適で、足の裏や指の間がすべすべになったという口コミが多いですね!
角質がなくなり、臭いもなくなったということで良いことずくめのようですが、唯一の問題はお値段が高いという所でしょうか。

↓フットグルーマーグランはこちらです。

 

公式のプロモーション動画です。

足裏のガサガサから解放されるなら、試してみる価値はありそうですね!

フットグルーマーグランとフットグルーマーマニキューレの違いは?

上記記事でフットグルーマーグランと従来品フットグルーマーマニキューレの違いについてもまとめましたのでご参考にしてください。

↓フットグルーマーグランが品薄となっています。こちらのフットグルーマーも人気です。

ダイヤモンドフットグルーマーは、前バージョンのフットグルーマーマニキューレをベースとしている商品です。
ダイヤモンドパウダーにより研磨力を高めてフットグルーマーマニキューレより研磨力を21%増しています。
ハホニコというメーカーが販売していますが、製造元はオリジナルのSunPackなのでご安心ください、ニセモノではありません^^
コピー品が多く出回っているそうなのでSunPackに確認しましたが、製造元はSunPackで間違いないとの回答をいただけました。


スポンサーリンク