2017年10月23日の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されていた洗顔ブラシが話題になっています。
毛穴の奥まできれいになるという電動洗顔ブラシ、ナイナイ岡村さんも実際に使用して感動していましたね!
この記事では、気になる洗顔ブラシについてまとめます。

ナイナイ岡村さん絶賛の洗顔ブラシとは

ナイナイ岡村さん絶賛の洗顔ブラシはこれです!

 

メンズケアブレンド、ディノメンの電動洗顔ブラシ「フェイスクレンジングブラシ」です。

洗顔ブラシ「フェイスクレンジングブラシ」の特徴

洗顔ブラシ「フェイスクレンジングブラシ」の特徴をまとめます。

2種類のブラシを切り替え可能

敏感肌用ブラシ:繊細で柔軟性のある毛先で毛穴の汚れを優しく洗浄できます。
普通肌用ブラシ:細く強靭な毛先が毛穴の汚れをしっかり洗浄できます。

2段階の回転数を切り替え可能

380回転/1分間:肌を優しく洗い上げます。
530回転/1分間:肌をしっかり洗い上げます。

防水機能

粉塵等級はランク6で粉塵が中に入りません。
防水等級はランク5であらゆる方向からの噴流水による有害な影響がありません。
さらに、濡れた手でも滑りにくいシリコントートがなされています。
お風呂場でも安心して使えますね。

ナイナイ岡村さん絶賛の洗顔ブラシが注文殺到!

ナイナイ岡村さん絶賛した洗顔ブラシはすごく売れているようで、2か月待ちとかになっていました。
早めに注文した方がよさそうですね。

こちらは洗顔料とのお得なセットです。

 

ナイナイ岡村さん絶賛の洗顔ブラシ、ぜひお試しください。

フェイスクレンジングブラシの口コミ

口コミは上記記事でご確認ください。