電動洗顔ブラシ「ディノメン フェイスクレンジングブラシ」がテレビの「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されて話題となっています。番組ではナイナイ岡村さんが赤ちゃんのような肌になったと絶賛していたこの「ディノメン フェイスクレンジングブラシ」の口コミをまとめます。

フェイスクレンジングブラシの口コミ

電動なので楽にきれいに毛穴がスッキリしました。

ブラシもやさしく肌に負担がかからないです。

使いやすくて、2段階調節できるのもいいです。

肌がつるつるになりました。

体感としてこんなにさっぱりするのかと驚きました。ちょっとピリピリする感じもありますが、この値段でこの効果なら買って損はないと思います。

気に入ってます。欲を言わせていただけるのであれば、もう少し速度が速くてもいいのかと、思います。

とっても使い易くて良いのですが、個人的にはもう少しパワーが欲しかったなぁ

フェイスクレンジングブラシの口コミまとめ

電動で使いやすく、肌がつるつるになったという口コミが多いですね。
強さを2段階調節できることも高評価です。
ブラシがやさしいため、肌に負担がかからない反面、物足りなさを感じるという意見もあるようですが、肌がきれいになるという効果は皆さん実感しているようです。

電動フェイスブラシの利点

フェイスクレンジングブラシが電動なので使いやすいという口コミがありましたが、電動である利点についてまとめます。
フェイスブラシには、手動式のものと電動式のものがあります。
手動式のものは安いものが多く、自分で力加減をコントロールできるというメリットがありますが、「そもそもどれくらいの強さで洗ったらいいのかわからない」「多少値段が張っても、プロが開発した『心地よい強さ』でアプローチしてくれるものがいい」という人には電動式の方がよいでしょう。
電動式の場合、手動式とは違い、「その日の肌の状態によって、自分の思うようにコントロールする」ということが難しいとされていますが、フェイスクレンジングブラシは回転数とブラシを肌の状態に合わせて切り替えることができます。それにより、肌が疲れた日には優しく洗い上げ、そうではない日にはしっかり洗える、というように、使い分けられることができるのです。

↓フェイスクレンジングブラシはこちらから

 

フェイスクレンジングブラシについては以下記事でもご紹介しています。

ナイナイ岡村さん絶賛の洗顔ブラシはこれ!

人気のフェイスクレンジングブラシ、試してみてはいかがでしょうか。