足裏樹液シートがフットケア用品として人気を集めています。
足の裏に貼って寝るだけでよく眠れて翌朝スッキリ目覚められるという足裏樹液シートは色々なメーカーで販売されています。
この記事では楽天で人気の高い「薬草genki樹液シート」の口コミについてまとめます。

 

足裏樹液シートとは

足パンパンで寝不足のお悩みを解決するグッズとして人気の足裏樹液シートは、足の裏に貼ることでリラックス効果が得られてぐっすり眠ることができ、血行も促進する効果が期待されている商品です。「薬草genki樹液シート」は全て天然由来成分を使用していることで安心感があります。

足裏樹液シートのむくみ解消効果に関する口コミ

むくみが酷くて朝起きた時に歩くのがおっくうだったので購入したら本当に翌日は足がスト~ンと軽くなり助かってます。

むくみが取れるので、これなしににはいられません。甲状腺障害に罹患しどうしてもむくんでしまうので必需品です。

あれだけ苦しめられていた、ふくらはぎのだるさからの解放!逆立ちからの解放!足も細くなりました。

足のむくみがとれました。翌朝足がすっきりします。

腰が悪くずっとふくらはぎがパンパンでむくみが凄かったのですが使ってから1週間くらいしてだいぶ楽になりました。

足がだるくて、ふくらはぎのむくみがひどく、半信半疑で使い始めましたが、貼った翌朝の足の細さが全然違います。足もびっくりするくらい軽くなって、効果に驚きです。

足のむくみがつらくて寝苦しい夜もこれを貼ると熟睡出来ます。

使わない日は足の裏が痛くなります。それだけむくみを取ってくれている証拠です

足裏樹液シートの血行促進効果に関する口コミ

使用感もよく,寝る前の習慣になってきました!ぽかぽかして気持ち良く,ぐっすり眠れます。

お風呂上りに シートを貼って 眠ると、足元ぽかぽかで眠りも深くなります。

私は冷え症なので、これを貼るとぽかぽかしてくるのでそこも助かっています。

貼ると足裏がぽかぽかして,じんじんとパワーを感じました。

足裏樹液シートの快眠効果に関する口コミ

疲れた日や休みの前の日に貼って寝ています。ぐっすり眠れるし翌朝すっきり目覚められます。

足裏からポカポカ温かく良く眠れます。

ホカホカと温かくぐっすり眠れる事ができるので、疲れが溜まっている週末には、必須です。

最近夜中に目が覚めてしまうという、90歳を越えるおじいちゃんも愛用しています。足裏シートを貼るとよく眠れるそうです。

不眠症の薬をやめて、樹液シートで不眠症対策してみました。夜、薬を飲まなくてもわりと眠れるようです。

足裏樹液シートのデトックス効果に関する口コミ

足の裏がぐじぐじになる程毒素が出ます、生理前は特に、台所仕事をしているだけでも足が浮腫んで痛くて辛いのですが、これを貼るとすっきり解消されます。

肌の状態が悪い所に貼ると見るからにドロドロと粉の入った袋からはみでるほど毒素を吸い取ってくれます。

アトピーで、私の場合は肌から毒素を伴う水分を出してデトックスしているようなのですが、毎日これを足裏に貼って寝るようになってから、確実に肌が改善しています。

足裏樹液シート「薬草genki樹液シート」の口コミまとめ

以下の効果が実感できたという口コミが多かったといえます。

・むくみが解消される。

・血行が促進され、ぽかぽかと温かくなる。

・よく眠れるようになり、目覚めもスッキリと起きられる。

・足の裏がドロドロになるほど毒素が取れてデトックス効果が得られる。

↓薬草genki樹液シートはこちらから

 

↓20枚のお試しパックです。まずはこちらでお試しするのもおススメです。

 

貼って寝るだけでこれだけの効果が得られるなら試してみる価値はありそうですね!

フットケア関連記事

「所さんお届けモノです」の足裏専用ブラシがすごい!

フットグルーマーグランの口コミ

フットグルーマーグランとフットグルーマーマニキューレの違いは?