2017年11月1日オンエアの「ものスタ」で東京西川エアーポータブルクッションが紹介されます。東京西川エアーといえばサッカーの三浦知良さんやネイマールさん、メジャーリーガーの田中将大さん、プロゴルファーの有村智恵さんといったプロスポーツ選手も愛用している優れものですね。西川エアーポータブルクッションについてまとめます。

「ものスタ」で紹介の東京西川エアーとは

「点で支えるコンディショニングマットレス」というコンセプトに基づき、雲の上に乗っているような心地よい眠り、寝返りをうっても保たれる安定した寝姿勢、目覚めた時に感じるすっきり感を実現するマットレスです。
多くの一流アスリートが愛用しています。

「ものスタ」で紹介の東京西川エアーポータブルクッションとは

マットレスとして知られる東京西川エアーを持ち運びに便利なポータブルクッションにしたものです。
長時間座っても疲れを感じることなく気持ちよく座っていることができます。

東京西川エアーポータブルクッションには3種類ありますので順にご紹介いたします。

東京西川エアーポータブルクッションL

 

東京西川エアーポータブルクッションLは、座面と背面の2つの硬さを使いわけできる高機能クッションです。
優れた体圧分散で、長時間の着座でも快適にサポートします。

↓品薄のようなので、別のショップのリンクも貼っておきます。

 

東京西川エアーポータブルクッションスクエア

 

東京西川エアーポータブルクッションスクエアは、シンプルな四角形なので場所を選びません。

↓品薄のようなので、別のショップのリンクも貼っておきます。

 

東京西川エアーポータブルクッションS

 

東京西川エアーポータブルクッションSは、クッションLの背もたれのないやつと考えてよいです。
様々な座面にフィットします。

↓品薄のようなので、別のショップのリンクも貼っておきます。

 

東京西川エアーのCM

東京西川エアーのCMにはキングカズこと三浦知良さんが以前より出演していますね。

一流アスリートが言うと説得力がありますね。

人気商品なので、早めにGETしておきたいですね!