2017年11月12日オンエアの所さんお届けモノです!で「アレとアレがまさかの合体!大人も子どもも欲しくなる夢のコラボBOX」として、「きゅうりのキューちゃん」のコラボ商品が紹介されます。
若者や子どもの漬物離れを解消するためのアッと驚くコラボということですが、気になります。
この記事では、きゅうりのキューちゃんコラボ商品の正体についてまとめます。


スポンサーリンク

所さんお届けモノです!予告

所さんお届けモノです!11月12日の予告編映像です。

予告編からはきゅうりのキューちゃんらしきものが見受けられませんね。
所さんはいつものように楽しそうですが。

所さんお届けモノです!の「きゅうりのキューちゃん」コラボ商品とは

豊橋市のあるお店とコラボした商品ということで調べてみたところ、こちらの商品が見つかりました!

豊橋市のパン屋さん、ベーカリーショパンが販売している「きゅうりのキューちゃんコッぺ」です。

メ〜テレUP!「パン屋コレクション」にて紹介されていました。

斬新でありながら食べたことがあるかのような、なじみ深さを感じる一品となっています。

所さんお届けモノです!の「きゅうりのキューちゃんコッぺ」の特徴

所さんお届けモノです!の「きゅうりのキューちゃんコッぺ」は、50年以上の歴史を持つお漬物「きゅうりのキューちゃん」をヘルシーなサラダ感覚で味わえるように工夫されています。
口どけのいいコッペパンにグリーンリーフ、トマト、キューちゃんをトッピングし、さらにサラダに相性がいいローストした薄切りベーコンも重ねて見た目を美しく、かつ瑞々しく爽やかな独自の味が表現されています。
「きゅうりのキューちゃん」の食感もしっかり味わいながら、サラダ感覚で食べやすく仕上がっています!


スポンサーリンク

所さんお届けモノです!の「きゅうりのキューちゃんコッぺ」はどこで買える?

「きゅうりのキューちゃんコッぺ」は、ベーカリーショパン三ノ輪本店、べーカリーショパン豊橋西店で買えます。
平日20個、土日40個の限定販売となっています。

ベーカリーショパン 三ノ輪本店

住所

豊橋市三ノ輪町本興寺23-5

営業時間

平日 8:00~19:00
土日祝 7:00~19:00(毎週火曜定休)

TEL

0532-35-9435

ベーカリーショパン 豊橋西店

住所

豊橋市川崎町243

営業時間

平日8:00~19:00
土日祝7:00~19:00(毎週火曜定休)

TEL

0532-43-5743

 

豊橋市に行かないと食べられないのが残念ですね^^;

一度食べてみたいなぁ。


スポンサーリンク