所さんお届けモノです!で紹介されて話題になりそうな「究極のTKG(たまごかけごはん)」、見るからにおいしそうなメレンゲ状のたまごかけごはんが出来上がるのが魅力ですね!
この記事では、「究極のTKG(たまごかけごはん)」の口コミをまとめます。


スポンサーリンク

究極のTKG(たまごかけごはん)の口コミ

「究極のTKG(たまごかけごはん)」は2017年10月に発売された商品です。発売されたばかりなので口コミもまだ少ないようです。

白身がふわふわになるのでとても食べやすかったです。

使ってみたら本当に実用的に使えて応用もきくし、いいものを買ったと思います。

クリーミーな白身に黄身が広がり、旨味が茶碗全体に広がったままさらさらいただけます。

洗い物が面倒ですが、商品として、アリだと思います。

ふわふわ感が絶妙です

卵かけご飯はもちろん、カレーのトッピングとしても優秀

これまでに食べたことの無い食感でした。

パスタや蕎麦チャーハンにも合う!

所さんお届けモノですの究極のTKG(たまごかけごはん)!

こちらの記事でご紹介していますが究極のTKG(たまごかけごはん)で、所さんはたまごを混ぜない派なのでイマイチのようでしたが、共演者の皆さんには好評でした。

究極のTKG(たまごかけごはん)の口コミまとめ

白身がふわふわになり、食感が絶妙で食べやすいという口コミが多いですね!
たまごかけごはん意外にも、カレーやパスタ、そば、チャーハンなどのトッピングにも使えると好評です。
洗い物が面倒という口コミもありますが、手でかき混ぜたのでは決して得られない卵のふわふわ感は非常に魅力的ですね!

↓究極のTKG(たまごかけごはん)はこちらです

 

公式のプロモーション動画です。

究極のTKG、ぜひお試しください。


スポンサーリンク